Category(スポンサー広告)  
今年が終わることに実感がない。


8P7pe6_480.jpeg


何日ぶりだ? で、でも月に2回だよ!ww
いや~これは奇跡だよ。うん←


ほんとはパソコンやる時間もないのだけど
0045703ff8926667be2893ff8a5e4d48.gifd71adc2daade1719e2814d6180397532.gif
冬休みの課題が多すぎて
yabai-yabai-yabai
それプラス衣装作りがキツい(´・ω・`)
7日までに終わるのかわかりません...
186a8b1d6fbe5b344f31013531303906.gif7d010964a14e2bf4aa3cf84a53323544.gif
最近徹夜で進めているが寒さと眠気にやられる←
6日は模試があるので5日に載せられたらなあ~
って感じです∩´ω`∩♪○
とりあえず頑張ってます。


今年も今日で最後ですが...
まったく実感がない。
なんか早かったなあって感じですけども、
たぶん皆さんそう思っていることでしょう。

ほんと今年はいろいろありましたが、
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも
全部が今年の思い出です
d0500d16851e24bc1f236b2e2c2c1034.gif
ほんとに今年もたくさんの出会いがあり
多くの人に支えてもらいました。
ほんとにありがとうございます
dd0ae8f4d777732422f3cd57164db36e.gifba28948f5106e4c9e6a0797b38ba4c0f.gif
来年もよろしくお願いします。


次の更新は来年だぬ( ^o^ )
09a67132b2cda51f4d3acd2daf0e51e8.gif
皆さんよいお年を~っ!


Category(あい)  CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


受験生大変だね~
もうちょっとだよ!がんばってね♪

わかるー!!
全然実感ない!!!!

来年もよろしくね!
よいお年を★
みつき URL 2011.12.31 16:00 EDIT
来年はいよいよ
コンサートだね!!
タブー楽しみに
してます(^o^)

全然実感なっしんぐw
今も普通に
過ごしてるから(笑)
では、よいお年を☆
まみ URL 2011.12.31 16:14 EDIT
だいすっき来年も....再来年も...百年先も....

だいすっき←←
かえ URL 2011.12.31 20:39 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


