Category(スポンサー広告)  
わわわわっしょい。


3UtzW3_480.gif


こにゃにゃちわ~( ^o^ )09a67132b2cda51f4d3acd2daf0e51e8.gif
年明けましたね。2012年ですね。
2012年!頑張ります!←何をww


なんで今日更新したのか...
皆さん分かってますよね?
参戦服ができました。
そう!T.A.B.O.Oです
xcx

こちら▽

120105_1910~01

めっちゃみにくいっしょ(^ω^)どや←
まあまあ、そんな怒らないでくさいよ。
追記にちゃんと載せますから
7a4f458304e9a9db579b9d5114ab9052.jpeg
とりあえずこんな感じです
5a9496fd42ee6bcd16ef8481f17ae4ff.gif2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif
総額は6000円くらい!
基本100均で済ましてます∩´ω`∩ドヤドヤドヤ

次は相方みさきちゃーんの参戦服。
こちら▽

無題

二宮の1992*4##111f942b8bb65173bc99520b9ec94e71ef3.gif
小さいけどわかるよね~
ほんとすごすぎるよね~
みさ神っす!みんなで拝もう。←
この方総額半端じゃない\(^o^)/
ここはあたしからは言えませんです。はい。


うちのお姉さんも参戦服作ってるんだけど、
まだ作り中です
82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif (笑)
ついでにうちのお姉さん大野さんの
チョビスケ坊ちゃん作ってますww
誰とも被らないだろうということで。
見たい方は8日メールくれれば
プリおくりますよ~
moblog_0c2c598d.gifba28948f5106e4c9e6a0797b38ba4c0f.gif


衣装作り終わったらなんか暇なったわ←←
まあ勉強しなければならないのですがね~
今日はしません\(^o^)/ウヒャウヒャ


追記にちょちょいと
moblog_f452432a.gif moblog_97db87a4.gif





かえちゃんすきよ~











ってかえでとかいう人に言えって脅されました。←

こういうことするとあゆみに怒られちゃうのよね。
ごめんね、あたしのだーりん(*´ω`*)
658540bf3b4d8c5b38e0885fdd65d311.gif


あ、なんかすいません。

さっきの参戦服の拡大版です。


120105_1910~01


でかすぎてびびったでしょ。ねえ?びびったよね!びびったでしょ!←




((今年もよろしくお願いします。))

Category(あい)  CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


2012年もがんばろう!w

すごいすごいすごい~!!!
完成度かなり高っ
6000円でこの完成度
おぬしやるなぁ←上からw
いや~
あいさんも みさきさんもすごい
器用でうらやましい!
この2人並んでたら目だつこと間違いなし!
たくさんファンサもらってきてね(^ω^)
追記のでかすぎてホントびびりました(笑)
おねーさんチョビスケとか・・・かわいい//w

代行もよろしくお願いします☆
まみ URL 2012.01.05 20:29 EDIT

わーお。あなたたち天才ですか?←
ビビりました。拝んどきます←

会いたかったわー、切実にw
キラキラしたあいを見たかった(笑)え

あ、お手紙送っときましたんで!
速達だからね、早く来るよきっと(@゜▽゜@)うぇい

またコンサートの感想
聞かせろやい、このやろ←照
んじゃ(^O^)

菜月 URL 2012.01.05 20:40 EDIT
めっちゃ久しぶり!!
参戦服すげえ\(^O^)/
気合いばっかりだね!

ことしもよろしく!
晩日 URL 2012.01.05 20:48 EDIT
すぎょいでうすうう←

先輩、神(*´∀`*)
みさきも神(*´∀`*)

お姉さまも神(*´∀`*)
みんな神ですわ、おほほほほほほほ←←


お姉さんのもぜひぜひ見たいわ(*´∀`*)
つーことであとでぷりーずめーる送りますね^p^p^p^←

あー、楽しみ(∩ω∩)
ハル URL 2012.01.05 22:59 EDIT
あいちゃんのブログ爆笑←←

まあ(゜_゜)
なんと!!!
脅されたなんて
人聞きの悪い

なんだかんだ言いながら書いてくれるあいちゃん好きです
もう、ツンデレなんだから←←

あゆみさん...
あ。おやじか。
うんおやじだ。←←
楓 URL 2012.01.05 23:56 EDIT
すすす凄い←
二人ともやばいな!

楽しんできてね!
まあさ URL 2012.01.06 20:43 EDIT
はじめまして!で、すいません><
名古屋ドームで見ましたよっ!
駅でも多分会ってます...笑
一緒の車両にのった気がする
んですが…わかりません...よね;
なれなれしくコメントしてしまって
すいませんっ><



りあな URL 2012.01.22 20:50 EDIT
初めまして!私もナゴヤドーム行きました!
りあなちゃんと、コンサート行って見かけました!!!(たぶん・・・?)
すごいですね!服作れるなんてうらやましい・・・><
本物そっくりですね!
そして、衣装カッコいいですね!o(*><*)o
ビックリしました!
尊敬しちゃいますッ!!(*´ェ`*)

さくのん URL 2012.01.28 21:49 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


