Category(スポンサー広告)  
いまさらなんだって話だけど


45305a3a5f0d40c2eda3551f894294ad3694cebd_20120121195932.gif


あけおめ~\(^0^)/
ことよろ~\(^0^)/
あげぽよ~\(^0^)/

...はい、でしゃばりました。すいません←

なんかblog更新したいな~っていう
奇妙なテンションになったので←←
更新してみちゃったりしてみなかったり...(省略)



Beautiful World 1月7,8日
((コンサートまでのお話とかしちゃいましょうか。編))

---→1月7日(土)***相方みさき
朝3時起床。メイク・髪の毛セット・お着替えして
地元の駅から始発でナゴヤドーム向かいます。

6時半頃、ナゴヤドーム到着!さっそく目線イタイイタイ。
16404086.jpg
あー、これ当日のじゃないです。←←

とりあえずかえちゃん達と合流。
朝早くからグッズ並んどいてくれた(*^_^*)
ほんと感謝感謝。グッズ並びしてるとき、
「カシャカシャ」との音が。アレレレレレ?
なんか撮られちゃってますけど?
許可とかどうとかじゃなく驚きでいっぱい←
びっくりくりくりだよねー。うん。

グッズ並びしてても列動かないから
ハルに逢いに行くことに(^o^)ノ
歩いて歩いて歩いて歩いて←
すんごく遠くにいました。ハルさん。
見つけた瞬間キュゥゥゥゥン(*゚nn゚*)
ハルるん可愛すぎるてまじで。
63b051.jpg
とりあえずバイバイして列戻り~の、
グッズ買い終わり~の。
ドーム周り歩いてたら「うわっ!すごい!」
って言われまくったね∩´ω`∩どやどや
写真もたくさん撮りましたね。
かなりビクビクしながら歩いてましたww

ハルさんがグッズ買ってからはずっと一緒にいた!
あともうひとりすんごく仲良くなった
おバカさんがいるんです。
62fd02.jpg
この一番左のトラブルメーカーのコスしてる美里(゚σё゚)←
まじテンション高くてすぐ仲良くなった!!
初対面とは思えないよ、こいつら。
ノリでプリクラも撮っちゃいましたよ\(^o^)/

衣装コスしてる方、たくさんいて
こっちからも話しかけたり。
写真たくさん撮りましたぜ、いぇい。

6f086a_20120121205024.jpg
---→大宮sk

aac6ea_20120121205237.jpg
---→サマスプ智潤・アラレちゃん

c6cce0_20120121205842.jpg
---→ヤッターマン3人組

ecdae5_20120121210051.jpg
---→1992*4##111・T.A.B.O.O

ほんとすごいよね、こんなにたくさん。
7日は基本的に普通の方からの写真のお願いが
多かったと思われる(゚ё゚)!!
参戦しないのに充実した1日でした~。

次は8日更新するよ( ^o^ )ヲヲ
たぶん明日更新しまーす。


Category(あい)  CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わあ(*´∀`*)
もうねあいしゃんたちかわいすぎ(`・ω・´)!
顔が小さすぎるのよねうん(笑)

みさとさんね^^
超たのしかったね(笑)
テンション!!!!!!!!!www
みなさんMAX1!!!!でいらっしゃいました←


また会いたいのお(´・ω・`)
ハル URL 2012.01.21 23:03 EDIT


うわー!!!
ここにもT.A.B.B.O
いましたか(笑)(笑)

みんな衣装作って
ほんっとすごい

しかもハルに会ったの
いいなあ~( ´艸`)


よかったら新しいブログ
見てください\(^^)/
智穂 URL 2012.01.21 23:42 EDIT
凄いなあー!!

ARASHICK同士分かち合えるのがいいよね\(^o^)/
羨ましい◎!

てかあたし、イオンであい見つけた気がする!←
ブログで参戦服見てたから・・・
1992*4##111とTABOOの2人組が(笑)
声かければよかったあああああ(((

そしてヤッターマン3人組も見たわ←
みく URL 2012.01.22 10:56 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


