Category(スポンサー広告)  
でーん。はい、何の音?


dM8Kee_480.jpeg


昨日更新するとか言いつつ、
しなかったぱーたん\(^o^)/←

じゃあ、続きいくぜぇ~~!

Beautiful World 1月7,8日
((コンサートまでのお話とかしちゃいましょうか。編))

---→1月8日(日)***相方みさき、姉ゆう
朝3時起床。この日はボブにするため
セットに相当な時間がかかったww
7日と同じく始発に乗り名古屋ドームへ。

この日は一緒にチョビスケも∩´ω`∩
EntryImage.jpg

EntryIzmage

結構すごいよね(笑)
かばんとかかなり力作らしい。
ウィッグもちゃんと借りてね。

6時半頃、名古屋ドーム到着\(`・ω・´)/キュピーン、
この日は8時から販売開始だったから
す~っと動いてささ~っと買えた!←

9時頃に買い終わりイオンへGO!
とりあえずフードコートでたまろうということに。
まあ視線は激しくイタイのはわかっています(・ω・)

イオンの中って結構暇なんですよね。←
プリ行ってフードコート行っての繰り返し。
まあフードコートは空いているはずもありませんが
しかもプリ600円なんですが
これもコンサートのときしか味わえません。はい。

この日一緒にいたメンバー紹介。
424d49.jpg
チョビスケ→姉・ゆう
1992*4##111→みさき
ツアーTシャツ→あかり(姉の友達)
トラメPV櫻井→みさと
TABOO→あい


8日の衣装コスの方との写真upしちゃおうかな(゚σё゚)
たくさんあるから覚悟し~や~←誰


無題
---→Monster PV  相葉・大野

d80abb.jpg
---→TABOO・Time魂 時代

cd9478.jpg
---→怪物くんJr.

5ff9d9.jpg
---→うたおに2人組

98773e.jpg
---→とまどいながら・Magical song

0947bc.jpg
---→AAA2008OP衣装 二宮・松本

dde38d.jpg
---→園児(櫻井)・ワクワク学校 松本

86d4ff.jpg
---→1992*4##111 2人組

6d86fd.jpg
---→男性のファンの方(相葉担・二宮担)

795d66.jpg
---→マリオ2人組

ae3430.jpg
---→love situation4人組

46c1f8.jpg
---→まさかのコラボ!Magical song・TABOO・1992*4##111

aebba6.jpg
---→こちらもコラボ!怪物くん・come back to me


87f6a7_20120123181526.jpg
---→迷宮ラブソングPV(二宮)・怪物くん


衣装の方で撮った方々はこのくらい!
みなさん見ておわかりの通り、
髪型変えました~(*^_^*)ウヒャ
なんかボブ変だなって思いまして
普通にしようと思ったら髪の毛クルクルでww
なんか巻いたみたいだしいいやーみたいな←

次のツアーで参戦服を衣装コスにしようと思っている方!
安心して衣装で来ちゃってくだされっ
たっくさん仲間がいますので(^o^)ノ
あたしもまた衣装作ろうかなって思ってますよ。

追記にちょびっとちょびすけ( ・(ェ)・)どや





どやどやどやっといわもつ登場(。・ω・。)

どやどやしてますがもうすぐ受験なんです、はい。
ほんとはどやどやできないんです。
でもどやどや余裕ぶっこいてます。

((どやどや黙ろうか。))

なので受かるまでblog更新しません。
公立入試が3月12~16日なので
それくらいまで帰ってきませんです。( ・(ェ)・)
待っていてくれる方、待っててください。
待てない方、待っててください。←

お受験生の諸君!一緒に頑張ろう!
ふぁいと~いっぱ~つ\(`・o・´)/ウッシャ、



櫻井birthdayまであと2日。
30歳まであと2日。
おじさんまであと2日。

は や め に お い わ い 。

櫻井翔がだいすきだ。
30でもだいすきだ。
おじさんでもだいすきだ。

た ん じ ょ う び お め で と う (`・3・´)キュン


Category(あい)  CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


すぎょいーーー
お姉さん神
やっぱ大野さんに似て裁縫がお上手(´・ω・`)キュン

2日目も盛り上がったようで何より(`・ω・´)
うわーやばい。
お姉さんに惚れるぜ←
げっだんげっだん←やめ
ハル URL 2012.01.23 19:29 EDIT
コスめっちゃすごいです(^o^)←
うらやましい限り(゜ω゜)!

駅でいました*笑
えと、写真とってくださいって
いおうとしたら、階段から
TABOOと1992の衣装の方が
また来て…
しゃべってたんで、話しかけるの
やめた人です←笑

来年も会えたら嬉しいですっx

受験、がんばってください!
りあな URL 2012.01.23 19:44 EDIT
お姉さま神だあああああ←
ちょびすけ可愛すぎる\(^o^)/
尊敬尊敬(笑)

2日目も盛り上がったんだねー♪
そしてまたもや見たことある人がちらほら映ってるー!!
男性の嵐ファンなんかもろ見たからねっ笑
可愛いなーって見てた←

衣装作りたいけどぶきっちょさんなんす(((
いつか作ろう、うん←
みく URL 2012.01.23 20:49 EDIT
お姉さんもみんなもすごい~!
お姉さんリュックまで作っちゃうとかすごい。。。(゚д゚)!
そうやって見るとコスしてる人
いっぱいいるんだね☆
上から下まで全部じゃなくても
上だけ作るとか参考になりましたw
わたしもしたいなぁ(´Д`*)
まみ URL 2012.01.23 20:55 EDIT
スゴイですね!やっぱり駅で、見かけました!!7日に!w(゚0゚*)w
完成度がスゴくて驚きましたッ!ヽ(*'0'*)ツ
来年のために、今、早いけど、
コンサートに着ていく服を作ってます!w
会議&女子会しながら作っているんで、
完成する気配が見えません・・・w
服政策が、おしゃべり会になってます!w

受験頑張ってくださいッ!p(*^-^*)q
応援してます!!(*゚v゚*)
さくのん URL 2012.01.29 08:35 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


