Category(スポンサー広告)  
にきにきにーん。

87b32123f8d22d4edf7b9b1db67ebac4cff7c65a.jpg


・・・えーっと、1ヶ月半ぶり?←
みなさん、お久しぶりでございます\(^o^)/

私立入試、公立入試を終え
ここトウキョーウに帰ってきました。
((トウキョウではなくアイチです、はい。))

そう!いわもとあい((あ、フルネ言っちゃった。←))
受験終えました~\(^o^)/ヤッフー
長い1年でしたがなんとか終了いたしまして、
中学校を3月8日に卒業いたしました。
もう中学卒業かーっと悲しさと嬉しさの間で
うずうずしてます、はい。←

受験も3月16日終わり、やっと一息!
って感じです(*´ω`*)にゅーん

結果発表は22日なのですが、
ここでその話しません(笑)←
落ちたらいやなんでww
落ちないことは祈りますが、
第1志望校は難しいかと...。
まあ第2志望校に受かればいいなーって
思ってるただの馬鹿です。

リアルにはいちよう書くつもり!
た、たぶん。きっと。←


今日は報告だけしたくてねヽ(´ー`)ノ
追記にフォト・プリ!






この1ヶ月半の写メ・プリ載せまーす。
最後にお話あるから最後まで
見ましょう、そこの君!!←誰、



120308_0803~001

**編み込みツインテール
卒業式のときだよー!
気合いいれていきました(笑)
制服ださい(>_<)これ冬服。


120307_1340~001

**卒アル・サインボール
あたし卒アル基本半目ww
小学校のときも
そうだったんだよね(´-ω-`)チーン、
サインボールは部活の後輩から!
毎年恒例なの~。


120309_1932~001

**第2ボタン
うふふふ∩´ω`∩←
卒業式の日に貰いましたー。


120204_1937~001

**カラコン
まっくろだよ~(^o^)


120316_1646~001

**最近のケバメイク
きゃりーのつけま装着。
ケバいってよく言われますww


zお泊まりめん
**3-4いつめん

ファイル0027
**いつめん

40236290.jpg
**なかよしめん

43341195.jpg
**なかよしめん



キモいのとか承知だからご安心を(*´ω`*)←
さあ、あたしを探したまえ~!ww





お話する?よし、しよう。←

最近ツイッター・mixi出没率高いです(*>_<*)
ツイッターのIDは@sholovexxx
mixiのキーワードは アラシの撫でめん。
よかったらフォロー、マイミクよろしくです!

そんだけー、さよなら\(^o^)/ww



Category(あい)  CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やっほー
久しぶり!!
ブログ移転したよぉ


卒業おめでとう!!

うちは3月9日に卒業したよ❤

カラコンすげぇ~
かわゆす♡♡

ついったーやってるの?
うちもやってるからフォローしとくね!!
(.RisA゜ー゜) URL 2012.03.17 12:56 EDIT
おかえりー!
入試おつかれっ
サクラ咲くことを祈ってます☆

編み込みきれ~かわいい~//
うち髪の毛中途半端な長さだから
巻くのもポニーもできないんだよな
早くロングになりたい!!

カラコンyeah!
私は茶色~
メイクできないからカラコンでなんとか←

あいかわいい(*´ω`*)
惚れてまうやろー!←
あっ、もう惚れてるわww
まみ URL 2012.03.17 19:55 EDIT
お帰り~!

卒業おめでと!
あと入試お疲れ様(^^)

編み込み可愛い…!
面倒くさいからそういうのやらないよ←
女の子になりたいなー((

カラコンすげ!←え
もっぱらメガネです←
まあさ URL 2012.03.17 23:42 EDIT
卒業おめでとうございます=*^-^*=
受験、お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
編みこみスゴいですねっ!!*

私の学校は、すごい規則が厳しいので・・・(笑)
私は、今年受験なのでがんばります(^^)
お疲れ様でした♪これからも頑張ってください!☆
応援しています★ミ
さくのん URL 2012.03.18 12:42 EDIT
HELLO
トウキョウ←
アイチャン←



ハルチャンデェス←


半角見にくい(笑)


いやうかってるよ!
大丈夫さあ(*´∀`*)

いいなあセーラー服(´・ω・`)きゅん←
うらやましいなああああ←

けばいwwww←
すごいね、あたしの化粧ブーム過ぎ去ったよ←
どうでもよくなっちまったヽ(´ー`)ノ

ツイッターよろしく(*´∀`*)
どんどん変態化してしまったけど←
これからあもよろしくぴーす(*´∀`*)
ハル URL 2012.03.18 13:03 EDIT

久しぶり!

受験と中学3年間お疲れ様!
高校楽しいぞ~←誰w

メイクすげー
教えてくれ!←
檸檬 URL 2012.03.26 11:10 EDIT
久しぶり~!!

お疲れ様!そしておめでとう☆ミ

編み込みすげー!!
かわいすぎる///

あは、私は器用じゃないから
できないわ\(^^)/

リア充してるねえ~☆ミ
いいな^^

可愛いすぎるよ><
惚れちゃう!!

Maiko URL 2012.03.27 14:28 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


