スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
no title
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の更新が3月17日か。
約4ヶ月も更新してなかったんですね。
お久しぶりです。あいです。
 
4ヶ月の間にいろんなことがありすぎて
ひとつひとつ書いてたら、
たぶん文字数たりなくなります。(笑)
なのでかるーくゆるーく書きます(*^_^*)
アタシゴトですが見てくれたら嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
@3月
 
高校受験ありました。第一希望落ちましたヽ(;▽;)ノ
まあわかりきってたこと(笑)(笑)
第二希望の公立の高校受かりました。
高校生になりました。(笑)(笑)
携帯をiPhoneに変えました\(^o^)/
憧れのスマホ~やふふふ~(笑)
いま、ほんとみんなスマホだよね。(笑)
受験終わってから遊びまくった(((o(*゚▽゚*)o)))
嵐会したり、カラオケいったり、うちあげしたり
部活のOG戦したり~\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
@4月
 
高校入学。特進クラスになる。室長になる。
高校のながれヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
正直言って、高校楽しくないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中学に戻りたいってみんなで言ってます(笑)
憧れの高校生活はどこに言ったんだろ。(笑)
あ、バイトはじめました。バンビーノの店員です。
ほんとだよ?イタリアンレストラン バンビーノ(笑)
 
 
@5月
GWに高1の嵐会したり、ジャニショいったり
相変わらず嵐ヲタと遊んでた(((o(*゚▽゚*)o)))
高校はいつめんもできてまあまあ充実。(笑)
遠足いったり、中間テストあったり!
あ、ロングだった髪の毛をばっさり切って
ショートにしましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
@6月
 
ワクワク學校行ってきました\(^o^)/
久々の東京!そして5ヶ月ぶりの嵐さん!
席は天井だったけどそんなのいいの。
逢えただけで幸せです。
あとはすとぐれで遊んだね~☆☆
ナガシマいったり、カラオケしたり!
ヲタ充ヲタ充ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
@7月
 
ワクワク學校またしてもいってきました。
はじめての京セラ!そして1ヶ月ぶりの嵐さん。
15日二部.16日授業受けることができました。
あたしはやっぱり嵐しかないんだなって
改めてわかった。嵐に必死になるしか
自分がないの。だから全力で嵐を好きでいる。
周りにどう思われようがあたしはあたしだから。
ワクワク學校でこんなことも学びました(*^_^*)
夏休み入ってからは遊んでばっか(笑)
嵐会したり、祭りいったり、名古屋いったり☆☆
かなり充実してる\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月もかなり充実。バイトあるけど、
嵐のために頑張ってます。
遊ぶのはほとんどヲタヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嵐ヲタだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
アラフェスも平日だし遠征だけど
絶対にいきます。逢いに行く。
 
 
最近 "変わった" てよく言われる。
なにが変わったよくわからなかった。
でもちょっとわかった気がする。
 
嵐に対する想い。
自分の中での嵐の大きさ。
積極性。あと化粧(笑)(笑)
 
容姿は"変わった"てほんとに
言われる。(笑)(笑)
まあ実際変わったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
 
 
長々とすいませんね(笑)(笑)
いま書きたいこと書いた(*^_^*)
 
とりあえず言いたかったことは、
あたしは嵐が好きだということです。
櫻井翔を愛してやまないという
ことですおっおっお~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最後にあたしと絡みたいて人は、
 
Twitter☆@sholovexxx
mixi☆脳内櫻井わーるど。
 
で検索してみて(*^_^*)!
 
あとデコログとヲタほむやってます!
 
 
 
 
見てくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こめんとぷりーずぷりーず!☆☆
 
 
 
スポンサーサイト
Category(あらし)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


入学おめでとうございます!✮

バイトすごいですね!ヽ(^o^)丿頑張ってください(^^)
ワクワク学校行ってきたんですね!(>v<)
私は行けるといったら名古屋だけなので、羨ましいです(´ω`*)

ショートヘア可愛いですね!♥






さくのん URL 2012.08.15 20:00 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


