Category(スポンサー広告)  
TOP

9b858f9fc44264a7ce90f1cb15f8325ad65825c8.gif  








訪問Thanks!

ここは超絶あらしっくな
あいのブログです*
へたれ王子にずっきゅん
きてます(*´ω`*)Love!
荒らし・中傷目的は
りたーんお願いします!!
高校生になりまして
更新率低下です(T_T)
嵐大好きさん・あたしと
絡んでくれるって方
是非是非お智達に☆"



あい

9.2.16 JK1◎稲東生
15歳 O型 水瓶座
愛知住み あほ 変人←
めんどくさがりや
へたれ ミラクルガール←



すきすき◎

嵐 櫻井翔 山 大宮
宮崎あおい 小澤亮太
菅野結似 生田斗真
メイク お洒落 お買い物
赤 ぱすてる ゆるふわ
カラオケ 長電話 お祭り
ききらら まいめろ
辛いもの 麺類 アイス ケーキ
オムライス 納豆 チーズ
プリン いちご リプトン



だめだめ×

大橋のぞみ 長澤まさみ
堀北真希 川越シェフ 子役
自己中 侮辱 ぶりっ子
八方美人 言い訳 裏切り
虫 暗闇 人ごみ テスト 勉強
にんじん パクチー ぎんなん
レバー 干しぶどう しいたけ



あらし

櫻井翔担当(`・3・´)☆
5人の嵐がだいすきだけど
櫻井は特別。
あたしの王子様☆°*
他めんLove!Love!
山コンビ大好き( ^o^ )ノ
山夫婦にきゅんきゅん

ブログ開設日⇒
2009年11月29日
いいにくの日\(^p^)/



はじめましての方

この下のをコピーして
こめんとくださーいっ!
url貼ってくれたらすぐに
あなたの元へ飛んでくよう(笑)
こめんとぷり~ず(っ^ω^)っ


  031.gif

              名前
              担当
              URL
              一言

031.gif




Category(TOP) TB(0) CM(100)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぶろ智もちおっけーだよ★

うちもりんくしとくね^^

TOPわね
記事保存するときに01番下の記事設定の
日時設定を2020年とか
未来の時間にすると
ずっと最新になるよ!!
バンビ★ URL 2009.12.28 11:48 EDIT
はじめまして、
\ smile Again /管理人の
えゆです(^ω^)

コメントありがとうございました(・∀・)
嬉しかったです(^ω^)

もうリンクしてくれたんですか!?
早くてビックリ 笑

ためとかリンクとかは
全然大丈夫ですよ(・ω・)

これからも、いろいろと
仲良くしてください\(^o^)/

えゆでした
えゆ URL 2009.12.30 22:36 EDIT
こめありがとうございました^^



*名前 スワン
*担当 嵐
*副担 いないです
*ブログURL http://katura12.blog40.fc2.com/

リンク・呼び捨て・タメ・ブロ智おkです!!

スワン(∀) URL 2009.12.30 22:49 EDIT
コメントありがとうございました^^*
またきてくださいね!
mona URL 2010.01.01 11:12 EDIT
コメありがとう^^
全部おっけいですよ~!
早速リンクさせてもらうね!
やこ URL 2010.01.04 11:33 EDIT
あいばとー
ぶろともするねえ
ぁ[1 URL 2010.01.04 18:17 EDIT
コメントありがとうございます><
こちらこそ仲良くしてください!!
リンク・ため・呼び捨て全部OKです^^
よろしくおねがいします(^^♪
キャッツ URL 2010.01.05 15:32 EDIT

こんにの~☆
「訪問者履歴」から遊びに来ました~♪

なまえ:)絆
担当:)にの
副担:)大宮ww
URL:)http://amnoskizuna.blog37.fc2.com/

ぜひ仲良くしてください*^^*
絆 URL 2010.01.05 17:57 EDIT
これからよろしくねえ
いっぱい絡もうねー
あい URL 2010.01.05 18:19 EDIT
遊びに来てくれてありがとー
仲良くしましょー
あい URL 2010.01.05 18:21 EDIT

コメントありがとi-274i-265

こちらこそ(´・ω・)ノ☆
仲良くしてねーi-1

あ・・・・
さっそくリンクありがと!

あかりもしとくねっ♪

ブロとももOKだよーi-178
あかり URL 2010.01.05 22:07 EDIT

これからよろしくねえi-80i-5

あい URL 2010.01.06 07:55 EDIT
はじめまーして♪
コメ相葉とです!!!

*名前→コハル
*担当→櫻葉
*副担→嵐みんな♥
*ブログURL→http://maxaru.blog76.fc2.com/

リンク、ため、呼び捨てみーんなおkです☆
ってか呼び捨てで呼んでくださいまし笑

これからよろしくねん^^
コハル URL 2010.01.07 19:28 EDIT
わああああー!!
コハルちゃんだあー
こめあいばとー(’◇’)

これからよろしくっ
あい URL 2010.01.07 19:34 EDIT
名前 翔空((とあ))

担当 櫻葉

副担 ニノ、松潤、大ちゃん

http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/10-944c18d7

リンク、ため、呼び捨て、おkです!!

よろしくネっ★★
翔空 URL 2010.01.10 16:09 EDIT
こめあいばとっー(’◇’)
リンク、ぶろともしたよー

これからよろしくねえ★
あい URL 2010.01.10 16:44 EDIT
初めまして~
コメ&ブロ智ありがとうございますww
じゃ、さっそくためでいくね☆
リンクもしとくよ~

これからよろしくねっ♪

まなみ URL 2010.01.11 10:19 EDIT
はじめまして♪
ミズキといいます^^
よかったらブログ来て下さい!!!

友達になってください♪
ミズキ URL 2010.01.16 20:36 EDIT
初めまして!
結衣といいます。
担当はリーダーですが、
みんな好きです^^
リンク&呼びタメOKです♪
こんな私ですが、よければ
仲良くして下さい★
結衣 URL 2010.01.24 10:51 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010.02.24 21:23 EDIT

はじめまして!!
訪問ありがとうございました!!
訪問者リストに載ってたので飛んできました!!
嵐大好き、ニノ担まりま=といいます★
よかったらお智だちになってください♪
URL→http://smile0405.blog47.fc2.com/
です!!
よろしくお願いします☆
まりま= URL 2010.02.24 22:12 EDIT
いけなかった、
あい URL 2010.02.24 22:40 EDIT
こちらこそよろしくねっー
ブログ行きまーす!!
あい URL 2010.02.24 22:41 EDIT

コメありがとう!!
リンク早速するね!!!
えっと、タメ&呼びすてOKかな??←もう若干なっちゃってるけど…

あ!あと、文通もちろんOKだよ★
住所ゎ非コメかメッセでおくるね!!
あいも教えてねっ♪
まりま= URL 2010.02.25 18:44 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010.02.25 19:39 EDIT
訪問ありがとございます!!
さっそくリンクしてくれて嬉しいですw
じゃぁ、ウチもさせてもらいますねっww
ヨロシクお願いします★
ウチはタメ&呼び捨ておkでぇす♪
♪ARASHI♪ URL 2010.02.28 20:44 EDIT
こんにちはー♪

訪問&コメありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いしますw

早速、リンクしちゃってもいいですか?
私はリンク・タメ・呼び捨てOKです☆
http://arashilove125113.blog72.fc2.com/
あすか URL 2010.03.01 16:32 EDIT
あいチャンへ
質問答えてくれてありがとう★

楽しみます^^
亜華璃 URL 2010.03.02 18:06 EDIT
まだ仲良く成っていないのに。
リンクするのはどうかと思います‥。

消して下さい。
潤翔 URL 2010.03.03 20:31 EDIT
すいませんでした!
あい URL 2010.03.03 20:38 EDIT
始めまして♪

*名前→ちひろ
*担当→ニノちゃん
*副担→翔ちゃん
*ブログURL→http://arashi-love-1.jugem.jp/

よろしくお願いします^^
千尋 URL 2010.03.10 16:34 EDIT
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ URL 2010.03.12 15:00 EDIT

はじめまして!

名前☆なつき
担当☆翔くん
副坦☆大ちゃん
URL☆http://amnoslove932.blog29.fc2.com/

リンク・タメОKですッ(●´∇`)ノ
まだブログを始めたばっかなんで
ブロ智いないんです。o゜(p´□`q)゜o 。
よかったら仲良くしてください!!!
なつき URL 2010.03.14 12:09 EDIT
訪問&コメありがとー☆!
これからもよろしくね(◎´∀`)ノ
さっそくりんくさせてもらいますっ(*^ω^*)
なつき URL 2010.03.14 17:06 EDIT
初めまして!
コミュから来ました*
翔くん担当なんですね(´・∀・`*)
ブロ友全然いないんで・・
よかったら仲良くして下さい!
>>Rina. URL 2010.03.15 19:03 EDIT
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり URL 2010.03.19 15:11 EDIT
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき URL 2010.03.26 14:45 EDIT
はじめまして、千秋って言います(o^∇^o)
私も翔くん担当です★
今年から中3になりますっ
もしよければお智だちになってくれると嬉しいです♪
私のブログは
http://hope4best.blog39.fc2.com
なので時間あれば来てくださいwww
千秋 URL 2010.03.29 21:46 EDIT
はじめまして!!
智穂(ちほ)と言います!!

担当⇒智
副担⇒雅紀・潤・ニノ・翔
URL⇒http://3104arasick.blog24.fc2.com/

中3です!!
よければお友達になりませんか??

智穂 URL 2010.05.08 16:22 EDIT
はじめまして^^/
みなみといいます。

嵐みんな大好きですが、
担当はニノです♪

お智達になってもらえるとうれしいですっ^^
もしよければブログにも、
遊びに来てください・ω・


みなみ URL 2010.05.15 17:59 EDIT

はじめまして!
智和って言います^^

歳は高1で、
担当は大宮です♪
でも嵐はみんな好きです☆

仲良くしてくれたら
まきしまむ嬉しいです(笑)
智和 URL 2010.06.04 18:53 EDIT
初めまして私は副担翔君です。
推しは松潤ですが‥。
なのですが 良かったら仲良くしませんか?
もーむすも好きなのでそういう事も更新しとうですが。
URL shokunmatsujun.blog133.fc2.comですので宜しくです。
潤 URL 2010.06.17 22:18 EDIT
初めましてヾ(´▽`*;)ゝ"

名前*紅乃(o´ω`o)

担当*大野サマ(*´ー`)  

副担*ちぇすと櫻井w

URL*http://kureno1203.blog112.fc2.com/

よかったら遊びに来てくださいな(・∀・)
        
紅乃 URL 2010.07.17 16:16 EDIT
はじめまして!!

大ちゃん担のさおっていいます(´・∀・`)

よかったらブロ智になってください><!
大野さお URL 2010.07.23 23:15 EDIT
名前*Maiko★☆

担当*翔くんデス♪ 

副担*嵐です(笑)

一言*ブログに訪問してくれてありがと~^^
    初めまして!Maiko★☆といいます♪ 
    こんな私ですが、仲良くしてやってもらえないでしょう
    か??
Maiko★☆ URL 2010.07.24 14:16 EDIT
こめありがとう♥

ため・呼び捨て・りんくOKてことなんでためでいくね∩^ω^∩

ぶろ智申請しとくのでよろしく(ω)♥

なかよくしま翔ー!
紗綾 URL 2010.07.27 22:01 EDIT
名前*智穂(ちほ)

担当* 山コンビ

副担*に-の・相葉ちゃん・松潤

一言*コメントありがとう!!
こちらこそよろしくね♪
うちも呼び捨て・タメ・リンクOKです☆
智穂 URL 2010.07.27 23:20 EDIT
クリームパンダかわいいよね^^
私も好き♥
ってか、アンパンマン全部好き♥ ←
千智 URL 2010.07.28 14:34 EDIT
はじめましてー!みっつといいます。
担当は翔くんで、副担は今のところ松潤ですね♪
なんとですね、あいちゃん(って読んでいい?)と似ている部分が少しありまして、私はO型で、左利きです!
そして部活がバレー部!
今は北海道に住んでいて、12歳の中2です☆
これから仲良くしてください♪
ちなみにタメ、呼び捨てOKです☆
みっつ URL 2010.07.31 13:15 EDIT
おっと!2回もすいません!中1です!!
みっつ URL 2010.07.31 13:17 EDIT

name)なつみ
love)ニノミヤカズナリ*゜
like)嵐麺
url)http://foreverarashic.blog38.fc2.com/

ためand呼び捨てand相リンおkです!!
よかったらうちのblogにも訪問してください=33
なつみ URL 2010.08.01 17:46 EDIT
[こめんと]ありがとうございます(^^)☆
こちらこそ、よろしくです=3
リンクしておきます\(^0^)/◎
みか URL 2010.08.10 20:12 EDIT

初めて・・・ですよね??

名前*SHIZU

担当*二宮さん♪ 

副担*4人★

一言*中2のSHIZUですっ!
よかったら仲良くしてください★
SHIZU URL 2010.08.13 23:50 EDIT
はじめましてー
結構前から気になってて
コメしてみました☆

よかったらブロ智、相リンとタメOKですか?



* 名前→蒼+.゜
* 担当→智担
* 副担→翔ちゃん
* 一言→よかったらブロ智いいですか?

ブログよかったら来てくださいっ!
蒼+.゜ URL 2010.08.20 18:06 EDIT
はじめまして!

あぴあというものですーーー♥

担当はあいさんと同じ翔くんです^^
副担は大ちゃんですっ

よかったら仲よくしてください!
よび・ため・りんく・ぶろともいいですか??

お返事待ってます!
あぴあ URL 2010.09.06 21:46 EDIT

初めまして!

訪問&コメ有難うございました♪

コメ辺遅くなってしまって
ごめんなさい(;ω;`)

こんな奴ですが仲良くして
して頂けたら嬉しいです。


名前*kotomin
担当*翔くん 
副担*嵐さん
一言*宜しくお願いします*゜.
kotomin URL 2010.09.07 19:36 EDIT



ブロ智、りんく、呼び捨て
ため、おKです(^ω^)☆kr
これからよろしくねーー◎゛


夢翔 URL 2010.09.08 20:51 EDIT

初めまして♪

名前*SHIZU

担当*二宮さんー♪

副担*みんなっ!

一言*同じ中2です♪よかったら仲良くして下さい♪
SHIZU URL 2010.09.14 20:43 EDIT
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
モバゲー URL 2010.09.16 15:22 EDIT
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
モバゲー URL 2010.09.17 19:42 EDIT
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
グリー URL 2010.09.18 16:41 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010.10.30 18:11 EDIT
きのうの嵐会のあゆみだよv
よかったらブロ智になろ☆←

-------------------------------
名前*あゆみ

担当*大宮sk(^3^)

副担*翔さん、雅紀くん、潤くん(^ω^)

一言*宜しく念←

お家*http://ayumi0038.blog122.fc2.com/
-------------------------------
だよ\(^^)/
絡みたいなv←
あゆみ URL 2010.10.31 09:56 EDIT
はじめまして!!
名前☆みっつ
担当☆翔くん
副担☆松潤
一言☆昨日の嵐会であったね~
    あとタメ&呼び捨てもok!!
    よろしくです☆
みっつ URL 2010.10.31 19:26 EDIT
コメントどうもでした(*´ω`*)

うれしいです!*
にやにやしちゃいましt←

ブロ智送っときますね(*´ω`*)b
千代 URL 2010.11.14 17:07 EDIT
はじめまして\(^o^)/

*名前→ninoミィっていいます☆
*担当→もち、いえろーくんです///
*URL→http://nino20.blog134.fc2.com
*一言→12才の小6で年が近いので
      勝手に親近感もってますーww笑

よかったら仲よくしてください\(^o^)/

あ、タメ・相りん・よび・ブロ智、OKです♪
ninoミィ URL 2010.11.14 20:20 EDIT
*名前 PIKANCHI
*担当 大ちゃん
*URL http://snowrabbit26.blog136.fc2.com/ 
*一言 仲良くしましょv-354
      ブロとも大歓迎です☆

PIKANCHI☆☆ URL 2010.11.14 20:40 EDIT
*名前 嵐っく

*担当 ニノ担

*URL http://happymusaka.blog134.fc2.com/

*一言 ブロとも タメokで~す
      ヨロシクです
嵐っく URL 2010.11.27 13:34 EDIT

はじめましてです〓 

*名前  柚紗.
*担当  翔担/
*URL  http://sora453.blog11.fc2.com/  
*一言  突然ですみません.
      担当一緒ですね.$
      もしよかったら
      ぶろ智なってください∩^ω^∩.    
柚紗. URL 2010.11.27 15:05 EDIT
こんにのっ☆


*名前 みさき

*担当 にの

*URL
http://ohooomiyask.blog137.fc2.com/

*一言 おねがいしまっすw
みさき URL 2010.12.06 22:41 EDIT
*名前 PIKANCHI☆☆
*担当 大ちゃん
*URL http://snowrabbit26.blog136.fc2.com/
*一言
初めまして!
仲良くしてください*。+
よかったらブロ智になってください☆
PIKANCHI☆☆ URL 2010.12.10 21:58 EDIT
訪問&こめんとあいばとです!!
じゃぁお互いタメで☆★
こっちもリンク&呼び捨てOkなんで
よろしくね(^д^)
めぐ URL 2010.12.13 21:35 EDIT
はじめまして(^o^)丿

*名前  杏里

*担当  ニノ担です♪ 痕跡が大好きです(*^^)v

*URL すいません;;

*一言  ブログは厄介な事があり、出来ません(+_+)

      ですが、仲良くしたいです!!

      これからもよろしくおねがいします★

      呼び捨て、タメおーけーです☆彡
杏里 URL 2011.01.01 17:31 EDIT
 名前 ひかり
 担当 翔さん
 URL http://nozomin428.jugem.jp/
 一言

 よかったら仲良くしてください!
 
ひかり URL 2011.01.06 20:37 EDIT
名前 ですこ★
担当 相葉ちゃん
URL http://storm21.blog102.fc2.com/

おねげーしますっ!!
ですこ★ URL 2011.01.07 18:34 EDIT

ひかりも、ため・呼び捨て・りんくOKです!!

これから仲良くしてね☆
ひかり URL 2011.01.08 19:14 EDIT
名前:はうる
担当:ニノ
URL:http://hauru0827.blog119.fc2.com/
一言:中1の男子なんですが、よかったら仲良くしてください
よろしくお願いしますm(_ _)m
はうる URL 2011.01.23 00:19 EDIT
初めましてっ!

名前+つぐたけ
担当+翔くん
URL+http://arashic125sho.blog87.fc2.com/
一言+よろしくですー☆
いつかはブロ智…ww
つぐたけ URL 2011.02.19 18:35 EDIT

あいあい~っ!(笑)
みいちゃんだよおi-239

ぶろぐが恋しくなって戻ってきましたi-87
また仲良くしてねっ

http://xxsatoshixx.blog91.fc2.com/
みい URL 2011.03.10 14:14 EDIT
名前…里川 夢花(さとかわゆめか)

担当…にのさん(決められないけど誰かと言えばにのさん)            

URL…http://20000115.blog89.fc2.com/

一言…嵐が大好きな翔5です!
よろしくおねがいします!
夢花 URL 2011.03.17 17:48 EDIT

なつき

二宮くん担当

http://ppppppperfume421.blog60.fc2.com/


迷惑でしたらすいません!
よろしくお願いします(はぁと)
なつき URL 2011.04.01 17:12 EDIT
訪問・こめありがとうございました◎
名前 ゆき
担当 二宮くん
URL http://amnos5yuki.blog22.fc2.com/
一言 あたしでよければ是非よろしくです\(^o^)/


ゆき URL 2011.04.03 17:18 EDIT
はじめまして

名前 萌愛
担当 翔くん
URL http://syo0416.blog.fc2.com/
一言 嵐大好きです!!
    よかったら仲良くしてくださいi-175
    

萌愛 URL 2011.04.04 13:36 EDIT

最近こめできてなくってゴメンなさい(´;ω;`)

ひかりです。
この度、ぶろぐ移転しました!
よかったらまた仲良くしてください!!
ひかり URL 2011.04.04 21:34 EDIT




はじめまして!
みぃちゃんともうします^^*
大野くん担当でございます。

よろしかったら
是非お友達に…!
http://cute3104bysho.blog39.fc2.com/?m&&cr=1250ca712824a6ca9d21dc56819fd106
みぃちゃん URL 2011.04.05 14:15 EDIT
あいちゃんあいちゃんっ

昨日はどうもありがとう!!
あいつです、さおです

よかったらぶろ智になってください(゜∀゜)★
さお URL 2011.04.06 08:34 EDIT
名前 心愛(ここあ)
担当  担当わなく嵐皆好きです。
URL  http://arashiamnoskuru.blog69.fc2.com/
一言  はじめまして!
     良かったら仲良くして下さい!!
心愛 URL 2011.04.08 14:14 EDIT
名前 檸檬
担当 二宮くん
URL http://arashi11k6s5.blog.fc2.com/
一言
はじめまして!
よかったらリンクいいですか??
仲良くしてください!!
全然タメでいいですよ~^^
檸檬 URL 2011.05.22 15:53 EDIT
ねねのところから来ました!

コメントありがとうございます♪
これからも仲良くしてください(*^^*)
ななみ URL 2011.06.05 09:13 EDIT
≫はじめまして!

名前 羅彌っと
担当 絶好調超王子
URL                   http://loveohmiya1103.blog104.fc2.com/
一言 相当のあらしっくですが、
    仲良くしていただけたら嬉しいです*
    あたしも受験生で更新率低めですが
    よろしくです・・`



羅彌っと URL 2011.06.12 11:18 EDIT
    名前 ひかり/*
              担当  紫王子
              URL http://hika322.blog59.fc2.com/                  一言  ブロともいいですか??
                  良ければ仲良くしてください(@^^)/~~~
ひかり/* URL 2011.07.03 17:47 EDIT
初めまして!!

名前*みぃ
担当*翔さん
URL*http://arashick803.blog.fc2.com/
一言*よかったら、仲良くしてください(^^)v

みぃ URL 2011.08.01 16:47 EDIT
 名前:たかんぼ              
 担当:相葉ちゃん            
 URL:http://yxxbasukexx.blog69.fc2.com/              一言:勝手に飛んできちゃってごめんなさい><
うちもlast jcです、
タメでも大丈夫ですか??

たかんぼ URL 2011.08.06 21:25 EDIT
はじめまして★
名前:ninofan
担当:ニノ
URL:arashidaisuki1021.fc2.blog.jp
一言:仲良くできたらいいな、と思います。
リンク登録してもいいですか?
ninofan URL 2011.08.29 16:36 EDIT
*名前  →  りあな
*担当  →  二宮氏
*URL  →  http://blogs.yahoo.co.jp/qtgnr749
*一言  →  始めましてです(^p^)名古屋ドーム
          行きました!見かけました!笑
          ブログFC2じゃないんですがよろしく
          お願いします*←
りあな URL 2012.01.22 21:12 EDIT
はじめまして★

名前 SHOSICK
担当 翔くん
URL http://amons1999.blog.fc2.com/
一言 良かったら仲良くしてください!
    リンク&タメ&ブロ智OKです!

SHOSICK URL 2012.01.26 17:59 EDIT

名前 ゆき

担当 櫻井さん

URL http://blog.crooz.jp/arashiprinciple

ナゴヤドームで相葉コスしてました!
ブログ見つけてびっくりしたので
ご挨拶しちゃいました(笑)

よかったら、見に来てやってください!



ゆき URL 2012.01.27 14:30 EDIT
初めまして!さくのんです(・∇・)ノ

担当は、翔くんです★

URLはhttp://arashi1999s0125.blog.fc2.com/

良かったら、ブロ智になってください^^
嵐サンのトークしたいです!*
こんな私ですが、よろしくお願いします(><)
さくのん URL 2012.01.28 22:04 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012.11.01 21:31 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013.02.09 11:02 EDIT
TRACKBACKS
http://arashishoai.blog119.fc2.com/tb.php/52-21c0831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  MAIN  NEXT ENTRY >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


