Category(スポンサー広告)  
わわわわっしょい。


3UtzW3_480.gif


こにゃにゃちわ~( ^o^ )09a67132b2cda51f4d3acd2daf0e51e8.gif
年明けましたね。2012年ですね。
2012年!頑張ります!←何をww


なんで今日更新したのか...
皆さん分かってますよね?
参戦服ができました。
そう!T.A.B.O.Oです
xcx

こちら▽

120105_1910~01

めっちゃみにくいっしょ(^ω^)どや←
まあまあ、そんな怒らないでくさいよ。
追記にちゃんと載せますから
7a4f458304e9a9db579b9d5114ab9052.jpeg
とりあえずこんな感じです
5a9496fd42ee6bcd16ef8481f17ae4ff.gif2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif
総額は6000円くらい!
基本100均で済ましてます∩´ω`∩ドヤドヤドヤ

次は相方みさきちゃーんの参戦服。
こちら▽

無題

二宮の1992*4##111f942b8bb65173bc99520b9ec94e71ef3.gif
小さいけどわかるよね~
ほんとすごすぎるよね~
みさ神っす!みんなで拝もう。←
この方総額半端じゃない\(^o^)/
ここはあたしからは言えませんです。はい。


うちのお姉さんも参戦服作ってるんだけど、
まだ作り中です
82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif (笑)
ついでにうちのお姉さん大野さんの
チョビスケ坊ちゃん作ってますww
誰とも被らないだろうということで。
見たい方は8日メールくれれば
プリおくりますよ~
moblog_0c2c598d.gifba28948f5106e4c9e6a0797b38ba4c0f.gif


衣装作り終わったらなんか暇なったわ←←
まあ勉強しなければならないのですがね~
今日はしません\(^o^)/ウヒャウヒャ


追記にちょちょいと
moblog_f452432a.gif moblog_97db87a4.gif
...more
Category(あい)  CM(8)
今年が終わることに実感がない。


8P7pe6_480.jpeg


何日ぶりだ? で、でも月に2回だよ!ww
いや~これは奇跡だよ。うん←


ほんとはパソコンやる時間もないのだけど
0045703ff8926667be2893ff8a5e4d48.gifd71adc2daade1719e2814d6180397532.gif
冬休みの課題が多すぎて
yabai-yabai-yabai
それプラス衣装作りがキツい(´・ω・`)
7日までに終わるのかわかりません...
186a8b1d6fbe5b344f31013531303906.gif7d010964a14e2bf4aa3cf84a53323544.gif
最近徹夜で進めているが寒さと眠気にやられる←
6日は模試があるので5日に載せられたらなあ~
って感じです∩´ω`∩♪○
とりあえず頑張ってます。


今年も今日で最後ですが...
まったく実感がない。
なんか早かったなあって感じですけども、
たぶん皆さんそう思っていることでしょう。

ほんと今年はいろいろありましたが、
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも
全部が今年の思い出です
d0500d16851e24bc1f236b2e2c2c1034.gif
ほんとに今年もたくさんの出会いがあり
多くの人に支えてもらいました。
ほんとにありがとうございます
dd0ae8f4d777732422f3cd57164db36e.gifba28948f5106e4c9e6a0797b38ba4c0f.gif
来年もよろしくお願いします。


次の更新は来年だぬ( ^o^ )
09a67132b2cda51f4d3acd2daf0e51e8.gif
皆さんよいお年を~っ!


Category(あい)  CM(3)
君の名を呼んでみたら、振り向いたのは別人で。


4ed9a704c2991.gif


こんにゃちわ~( ^o^ ) ba28948f5106e4c9e6a0797b38ba4c0f.gif
なんか暇だったから更新してみた←
暇なら勉強しろとか言わないでね?
まったく受験生の自覚ございませんので\(^0^)/


現在、12月10日。
もうすぐ年明けですね。
もうお正月ですね。
その先に待っているものは...

Beautiful World 

うわ、あたしかっこいい。((どやってます))

そう!もうすぐコンサートだあああああxcx
テンションMAX!俺MAX!なんだよ!←

1月8日。嵐さんにお会いしてきますm(_ _)m
チケットも届いて席もわかりました!
スタンドでしたが全力で楽しみます(*^ω^*)
そして全力でファンサもらいます((

1月7.8日名古屋ドームにいますんで
あたしも行くよ!って方会ったら声かけてくださ~いっ
声かけるって言っても見つからないでしょ~っと
お思い方々いらっしゃるでしょう。
たぶん見つかりますよ。
だってあたしT.A.B.O.Oで行きますから。((どや))

あ~、言っちゃったよ~。
言わないって決めたのに~←←
なぜ言いたくなかったかって?((聞いたことにしといて))
そりゃ~あの方より完成度低めですから。
そう!FC2ブログ内ではさぞかし有名な
櫻井まゆさまです(*´o`*)
658540bf3b4d8c5b38e0885fdd65d311.gif
あのT.A.B.O.Oの完成度といったら半端じゃない。
ほんとっすごいよね。うんうん。
でもあたしはあたしなりのT.A.B.O.Oを
ただいま作成中ですのでdd0ae8f4d777732422f3cd57164db36e.gif2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif
1月までに終わるか心配だけど(;_;)ww
できたらここに載せようと思ってます!

リアルでも言った中継メールなんだけどね。
現在、まゆ.ハル.まみの3人のみなんですaa30f930d17c5dafbf9e15ea02c32831.gif
まだまだ受け付けるんで∩´ω`∩♪
コメントでもメールでもいいんで
あたしに言ってくださ~いっ
09a67132b2cda51f4d3acd2daf0e51e8.gif


いまから久々にコメまわり行こう。
結構前の記事でもコメントしちゃいます(笑)←


Category(あい)  CM(8)
あれ?こいつ誰だっけ。


d3aaa38b464a030e3961fba5a6fe499fea87d3a2.gif
bd053cca6553cfbbe963af7c68d5009194a3b47d_20111129140657.gif

おひさしぶりです( ^o^ )

やっべー誰だか思い出せない!って方
たくさんいらっしゃると思いますがww
必死に思い出してね?切実に←←

急に無期限休止してすいません
4c9d12345f3f3dd52d5b0a3e087f5a8c.gif
あのときはいろいろありまして←←
まあ、いまは元気にやれてます(笑)え

何で急に帰ってきたんだ?って思っていることでしょう。
はい、なんと今日はわたくしのブログ、

\嵐を巻き起こせ!/の2周年記念日なのです
658540bf3b4d8c5b38e0885fdd65d311.gif
こんなgdgdブログですがはじめて2年!
いろんなことがありましたがぶろ智のみなさんに
支えられながらここまでくることができました(;_;)
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
dd0ae8f4d777732422f3cd57164db36e.gif2643110ea30a556d85c74958f54467c8.gif
みんなありがとうノ(´;ω;)ノ
これからもかなり更新率低めですが←
自分なりのブログを作っていこうと思うので
よろしくお願いします
aa30f930d17c5dafbf9e15ea02c32831.gifaa30f930d17c5dafbf9e15ea02c32831.gif


今日今年最後の定期テスト終わりました!
すごーく大事なテストだから全力つくしたつもり
e030fc0bf5bda775443c98810497be71.gif
結果はどうあれ\(^0^)/おい

最近、時間がすごく早く感じる(・_・)
もう12月なってもうすぐ年明けちゃうし
74b0d13106ce16d5faec8acdde646a76.gif
いや~、早いね!←←
いちよう受験生ですので時間を大切に使いたいです(笑)


追記に写メでも載せようかな
556f59ccfca90efd72cf8298b5a98c1a.gif2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif

 
...more
Category(あい)  CM(3)
20000hit企画!!





私物公開

7v6pQ0_220.gif


基本的何でもok( ^o^ )

1人何個でもok!!

被った場合は
一緒に載せます。


--------------------------------------------------------------


質問

8vMiH6_220.gif

どんな質問でも受け付けます
moblog_ae111bc0.gif

嵐関係や恋,自分のことなどその他いろいろ!!

1人何個まででもok(*´ω`*)

珍しい質問大歓迎(笑)




Category(あい)  CM(13)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
PROF

あい

名前あい
学年ラストjc!受験生
誕生日97/02/16
担当櫻井翔
副担他メン

\嵐の5人が大好き!/

詳しくはここをクリック!!

カウンター
DAYS
johnny's news
LINK
ぶろ智申請
押してくれたら300円あげる(黙r

あいとぶろ智になる

picture
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


